ぽにー。

ぽにー。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

やさしいおめめのポニー。
癒されました。

*****

昨日は突発的に、娘と2人で動物園に。

園内に、こども動物園という敷地があって、
そこは、小動物や羊、ポニーと触れ合える、癒しの空間でした。

久しぶりにカメラを持参。
ジオラマモード、フル使用。

ジオラマモードの面白さを久々に感じた!

Comment

maki* | URL | 2012.08.17 16:28
>g*さん

こんにちは☆
嬉しいコメントありがとう♪

このポニーだけ、すんごくやさしいおめめでした~!
可愛かったです♪

コメントはなかなか出来ずにいますが
ブログ、お邪魔させてもらっています!

私も、今まだ娘が夏休みなんで
早朝バイトの後、休めなかったりで
シンドイですが、来週の月曜から
いつもの生活に戻ります。

今日は、これから町内会の盆踊り!
楽しみです♪
g* | URL | 2012.08.17 15:48 | Edit
つぶらな瞳にキュンキュンですねー♪
癒されます^^

わたしも夏の暑さにカメラを持ちあるくことが
少なくなりがちです。
でも後で後悔する~と思うから悲鳴上げながら
撮るんですけど。笑

お出かけ写真楽しみにしてます♪
Comment Form
公開設定