きゃらめるぽっぷこーん。

きゃらめるぽっぷこーん。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.


お久しゅう。

*****

札幌は涼しくなったり、蒸し暑くなったり
夏と秋が交互に来てる感じ。

またまた娘が風邪をひいてしまった。

今度の土曜日、幼稚園の運動会なのに。

早くよくなれー。

こすもす。

こすもす。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

札幌はもう、コスモスの季節。

*****

今日から幼稚園の新学期。
気持ち良く送り出したかったけど、
生憎の雨、雨、雨。

しとしと。

ざあざあ。

ぽにー。

ぽにー。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

やさしいおめめのポニー。
癒されました。

*****

昨日は突発的に、娘と2人で動物園に。

園内に、こども動物園という敷地があって、
そこは、小動物や羊、ポニーと触れ合える、癒しの空間でした。

久しぶりにカメラを持参。
ジオラマモード、フル使用。

ジオラマモードの面白さを久々に感じた!

階段。

階段。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

すっかり、カメラを持ち歩く時間が減ってしまった。

*****

もうすぐ、娘の6才の誕生日。
「たまごっちiD L」が欲しいっつうんで、
誕生日プレゼントとして買ったんだけど、

親子共々、ハマってしまった。

たまごっち…久しぶりだぁ。

ちなみに、うちのは「ひめすぺっちバージョン」。
可愛いんだよぉ、ひめすぺっちww

光の中で。

光の中で。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

幻想的な光。
素直にキレイだなって思った。

*****

明日、エイトレンジャーを観に行くことに。
娘のゴリ押しで。

今日は、明日の指定席チケットだけを買いに。
いい席取りたくてね。


っつか、幼稚園の年長さんなら、
普通、マダガスカル3とか、もうすぐ上映予定のジュエルペットとか。



じゃないかね?



ミーハーママと思われたくないわwww

*****

今日はもう1枚 ↓↓↓

+ 続きを読む…

降りていく。

降りていく。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

エスカレーターを駆け降りていく。

危ないよ。

*****

早朝バイト。
やっと慣れてきた。

おにぎりの売り上げも良くなってきてて、嬉しい。

*****

今更ながら、
PS2の古ーい、太鼓の達人のソフトとタタコンをゲット。

ハマってる。



かなりww

ドレス。

ドレス。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

裁断不良で売り物にならないドレスを、
親戚から譲ってもらった。

着る機会はないけれど…。

*****

あんなに暑かった日々はどこへ…。
あの猛暑で、冷蔵庫が冷えなくなったっていうのに。

なんだか、もう秋の気配を感じる。