屋上。

屋上。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

デパートの屋上にて。

*****

駄目だ…いくら寝ても眠たい。
目が勝手に落ちていく。

親バカ。

親バカ。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

最近、なんだか忙し。
ドタバタドタバタ。

*****

髪の毛切った。
前髪が照れくさい。

眩しい。

眩しい。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

うっかり、日焼けしてしまった。
首と手の甲。

がびーん。

りびんぐ。

りびんぐ。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

 
いつも家の中では裸足。

*****

今回の補正・加工は PicMonkey で。

続きは雑記…

+ 続きを読む…

むぎわら。

むぎわら。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

麦わら帽子の季節になったねぇ。

*****

花粉症だと思うんだけど
くしゃみ鼻水鼻づまり、現在ピーク。

北海道の白樺花粉、恐るべし。

日陰。

日陰。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

桜の花びらが雪のように散っていた。

*****

今日はこれから、娘と散歩。
補助輪つきの自転車でww

すくえあ。

すくえあ。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

昨日は日差しが強くて、半分だけカーテンを閉めて
娘の習いものへ。

夕方、帰ってきたら西側の窓に真っ赤な夕日が…。

ベランダと半分だけカーテンの窓を夕焼けが突き抜けて
壁にオレンジのスクエアが。

*****

あっ、娘の頭が邪魔して、スクエアがいびつに…ww

あがりめ。

あがりめ。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

裏庭に遊びに来ていた野良猫。
あがりめちゃん。

*****

快晴!!
今日も歩くぞー。^^

芝生と風と。

芝生と風と。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

何を想っているのかな…。

*****

14mm F2.5 …
にもだいぶ慣れてきて、
EXテレコンを使って接写も出来るし、
言うことなしの万能レンズだと思ってる。

でもね最近、
もう少し望遠の単焦点が欲しくなってきてる。

あぁ。

ちゅーりっぷ。

ちゅーりっぷ。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

落ちてる花びらを拾いに行きたいって
急に娘が言いだして。

昨日の夕方、お花がいっぱい咲いてる公園に行ってみた。

まだ桜も咲いてたし、
何より、チューリップがたくさん咲いてた。

種類の多さに驚き。