

窓から見える風景

街並み
OLYMPUS E-420 / ZUIKO DIGITAL 14-42mm 1:3,5-5,6

昨年の9月に引越しまして。
少しだけ、眺めが良くなりましたw

*****

過去記事、写真と共に振り返ってみたけど、
なんか、自分じゃないみたい。

更新出来なかった1年間はあっという間だったけど。

されど1年って感じ。
遠い昔の自分を見ているみたいだー。

*****

風邪をひいてしまった。
行きつけの耳鼻科の先生に、喉真っ赤だねぇと言われ。

子供かっ!

と自分につっこみを入れてみる、今日この頃。

あっという間の1年間。

ある日の午後。
OLYMPUS E-420 / ZUIKO DIGITAL 14-42mm 1:3,5-5,6


お久しぶりですww

*****

2010冬 カメラを持つ時間が少なくなり、そのうち写欲も低下。
2011、3月 震災と原発事故で頭がいっぱいに。
2011、4月 娘、幼稚園の年中に。クラスのPTA役員を引き受けることに…。
2011夏 引越しをする。幼稚園は同じまま。来年入学予定の小学校が少しだけ近くなる。
2011年末 パートを始める。

*****

とにかく、毎日忙しい日々。
メイン被写体の娘も、いつの間にか、もう5才。
普段の姿を、もっとキレイに撮ってあげたいなぁ、と思っていたけど、
カメラを買い換えるお金なんてないし…と諦めてたんだけど。

ミラーレス一眼って思ってたより画質いいんだなぁ、
しかも中古だと手が届きそう!!

と、いろいろ調べてたら、
一目惚れしてしまいました…とあるレンズに…。

まだ手に入るかわからないから、何のレンズかはまだ内緒ww

*****

今年は、たくさん更新できればいいなぁ。
ABOUT ME

【NAME】
maki*


BLOG内の画像の転記・無断使用は
ご遠慮下さい


LINK FREE !!

【掲載情報】
みんなのまちののこしたい風景 北海道・東北 P20

【MY LINKS】

PHOTOHITOブログパーツ


CONTACT ME!

NAME:

E-MAIL:

TITLE:

COMMENT:

BLOG PEOPLE
CATEGORY
NEW ENTRY
TAGS

GF3 LUMIXG14mmF2.5ASPH. 子供 トイカメラ風 周辺減光 ジオラマ 札幌 DSC-WX50      夕日 自転車 レトロ 新道 オートスロープ フィルム調 立体駐車場 列車  逆光 風景 ハイキー  椿 駐輪場 地下鉄 朝日 シャボン玉 うさぎ 裸足 ジオラマモード 落ち葉 コスモス 雨粒 マクロ しゃぼん玉 トイデジ風 ノースサファリサッポロ 動物 ポニーテール 公園  夕焼け チューリップ 札幌駅 夕暮れ クロスプロセス風  コンバース フォトコン デザート きらきら フラッシュ 

MONTH
COMMENTS
LINKS

"Spice note." をLINKに追加!!
QRcord
QR
THANKS!!
