眩しい雨

眩しい雨
OLYMPUS PEN-D2 / Ferrania Solaris 400

このブログをご覧の皆さん、
いつもブログランキングやWeb拍手での応援、ありがとうございます!!!
本当に励みになっているし、とっても嬉しいです!!!

実は、超プライベートなことなので、詳しくは書けませんが、
しばらくの間、カメラとブログに時間を割けそうにありません。

なので、かなり一方的なのですが、
今日から、ブログランキングとWeb拍手とコメント欄を閉じさせていただきます。


申し訳ないです。


皆さんのところにも、お邪魔出来そうにありません。
落ち着いたら、また仲良くしてやってください。

ときどき、更新できれば…と思っています。


ではでは。



maki*

青空

青空
OLYMPUS PEN-D2 / Ferrania Solaris 400

気持ち良さそうに飛んでいる鳥を見ると、
私も飛べたらいいのにな…っていつも思う。

飛行機とかヘリコプターが飛んでるのを見るのも好き。

あったか

あったか
OLYMPUS OM-10 / AGFA vista 400

娘の足は、あったかポン。

*****

家族の中で、娘は太陽のよう。
陽気で笑い声が絶えなくて。


生まれてきてくれて、本当にありがとう。

光と影と

光と影と
OLYMPUS PEN-D2 / Ferrania Solaris 400

何気ない、光と影が好き。

最近、太陽の光がとても眩しく感じる…。
でもまたそれが、心地良かったりする。

*****

ココ数日、自分がよく撮る(撮りたい)被写体が、
わかってきた気がする。

光と影と…たくさんのHappy!!

My little loveR *

My little loveR*
OLYMPUS E-420 / ZUIKO DIGITAL 14-42mm 1:3,5-5,6

何故か、うつろ目…w

何を考えているのかな?
お母さんは、いつでもあなたの味方だよ。


車中、助手席にて。

*****

デジタル画像のレタッチ。

自分の好みがハッキリしてきて、少し慣れてきたけど、
まだまだ奥が深いし、何より…へたくそだぁ…。^^;

暗いところで撮影したので、娘の顔がブレてるんだけど
なんとか誤魔化してます。

素直に。

素直に。
OLYMPUS OM-10 / Fuji SUPERIA Venus 800

悩むことなく、シャッターをきる。

…言葉が思いつかないよ。

*****

【11月24日 PM5:50 追記】

Web拍手、初めて設置してみました。

拙い写真ばかりですが、
ポチしてくださるとすんごく嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。

振動

振動
OLYMPUS PEN-D2 / Ferrania Solaris 400

車はよく運転するけど、
夜は、なかなか…。^^;

キラキラ光る街並みを、スイスイーっと
車で走りたいなぁ。

Aki

秋 2010
OLYMPUS OM-10 / AGFA vista 400

落ち葉だらけの野球場。
本当の冬がやってくる。

*****

かろうじて雪は積っていないけど
札幌は、秋の「カラー」が少なくなってきて
だいぶ冬らしくなってきました。

白と黒

白と黒
OLYMPUS E-420 / ZUIKO DIGITAL 14-42mm 1:3,5-5,6

最近、何だか忙しい。
考えることや、やらなきゃいけないことがたくさんあって。

24時間じゃ足りないよ。

*****

この写真を撮ったのは、1か月位前かな。

セルフタイマーにして何度も撮った。
ピント合わせるのが難しー。
ってか、この写真もピント合ってないけどね。^^;

フィルムで撮影する写真って、
私の場合、露出オーバーで柔らかいのが多いせいか、
デジタルを構えると、こういう感じのが撮りたくなる。

今はこれで、
自分自身、バランスが取れてる。

白と黒…な感じ。

しあわせなきもち

しあわせなきもち
OLYMPUS PEN-D2 / Ferrania Solaris 400

雨降りで暗かった空が、急に明るくなって。

急いで窓から外を見てみると、雨上がりの眩しい日差し!
電線に数え切れない程の「光の雫」!

無我夢中でシャッターをきる。

*****

太陽の光を浴びながら、この景色を見ることが出来て、
幸せな瞬間でした。