HAPPY !

HAPPY!
Biscuit Camera / ビスケットカメラ

8月、娘の4歳の誕生日!
もう4年も経つのかぁ。

窓ガラスに、HAPPY BIRTHDAY ! ( Y はどこ?笑 )

*****

いろいろと悩んでいた中、
ビスケットカメラの写りに救われた…かな…。

今日の、ビスケットカメラの写りを見て、
自分はどういう写真が好きで、どういう写真が撮りたいのか、

いろいろと手を出してきたけど、収まりそうな気配。

転換

転換
Biscuit Camera / ビスケットカメラ

気分転換に、邦画のDVD4枚借りてきた。

純粋に、映画を楽しみたいのと、
これから撮影する写真のヒントになれば…と。

未だにしっくりこないし、これダという感覚もない。

今年こそは、そんな悩みから脱却したいなぁ。

ましかく

ましかく
OLYMPUS E-420 / ZUIKO DG 14-42mm 1:3,5-5,6 / デジタルクロスプロセス

初めて、真四角にしてみた。

勝手に苦手意識してて、選択肢に入ってなかったけど、
やってみると、新鮮な気分になれたよ。

大雨

大雨
Biscuit Camera / ビスケットカメラ

警報。

太陽が恋しい。

セカイ

セカイ
OLYMPUS E-420 / ZUIKO DG 14-42mm 1:3,5-5,6 / デジタルクロスプロセス

こんな色がフィルムで出せたらな…。
デジタルでは欲求が満たされない……。

*****

SONY NEX-3欲すぃー。
OLYMPUSのパンケーキレンズ欲すぃー。

sora

sora
Biscuit Camera / ビスケットカメラ

ビスケットカメラは淡く写るのが基本だけど、
時々、こういう色が出ることもあるんだぁ。

いい意味で、裏切られて楽しい。

カラーズ

Colors
OLYMPUS OM-10 / Ferrania Solaris 400 / Printed by FRAME*

黒・赤・黄。

*****

娘の夜更かし病、発令中…。
私はもう眠たいんですがね…。

夏休み

夏休み
OLYMPUS E-420 / ZUIKO DG 14-42mm 1:3,5-5,6

今日から、娘の幼稚園の夏休みが始まりまして。

体力勝負。
すでに負け。

子供って、常に一生懸命。

私は…
歳をとったのぉ。

rain

rain
OLYMPUS E-420 / ZUIKO DG 14-42mm 1:3,5-5,6

雨が好き。
しとしとだったり、ざーざーだったり。

私の気持ちみたい。

*****

過去に、閉鎖したブログにアップしていた写真たちを
fotologue に残していくことにしました。

時間のあるときにでも、少しずつアップしていこうと思います。

ワタシよりは

成長
Biscuit Camera / ビスケットカメラ

運動神経は良さそう。笑

*****

娘もパパも風邪でダウン。
しっかり支えていかなきゃ。