

眩しい雨

眩しい雨
OLYMPUS PEN-D2 / Ferrania Solaris 400

このブログをご覧の皆さん、
いつもブログランキングやWeb拍手での応援、ありがとうございます!!!
本当に励みになっているし、とっても嬉しいです!!!

実は、超プライベートなことなので、詳しくは書けませんが、
しばらくの間、カメラとブログに時間を割けそうにありません。

なので、かなり一方的なのですが、
今日から、ブログランキングとWeb拍手とコメント欄を閉じさせていただきます。


申し訳ないです。


皆さんのところにも、お邪魔出来そうにありません。
落ち着いたら、また仲良くしてやってください。

ときどき、更新できれば…と思っています。


ではでは。



maki*

青空

青空
OLYMPUS PEN-D2 / Ferrania Solaris 400

気持ち良さそうに飛んでいる鳥を見ると、
私も飛べたらいいのにな…っていつも思う。

飛行機とかヘリコプターが飛んでるのを見るのも好き。

光と影と

光と影と
OLYMPUS PEN-D2 / Ferrania Solaris 400

何気ない、光と影が好き。

最近、太陽の光がとても眩しく感じる…。
でもまたそれが、心地良かったりする。

*****

ココ数日、自分がよく撮る(撮りたい)被写体が、
わかってきた気がする。

光と影と…たくさんのHappy!!

振動

振動
OLYMPUS PEN-D2 / Ferrania Solaris 400

車はよく運転するけど、
夜は、なかなか…。^^;

キラキラ光る街並みを、スイスイーっと
車で走りたいなぁ。

しあわせなきもち

しあわせなきもち
OLYMPUS PEN-D2 / Ferrania Solaris 400

雨降りで暗かった空が、急に明るくなって。

急いで窓から外を見てみると、雨上がりの眩しい日差し!
電線に数え切れない程の「光の雫」!

無我夢中でシャッターをきる。

*****

太陽の光を浴びながら、この景色を見ることが出来て、
幸せな瞬間でした。

LUNA

LUNA
OLYMPUS PEN-D2 / Kodak Ektar 100

月の女神、現る。

*****

娘の風邪が移り、
昨日、病院で薬をもらってきた。

薬のせいか、眠気三昧…zzz。

Hello,sunshine!

Hello,sunshine!
OLYMPUS PEN-D2 / Ferrania Solaris 400

今朝の札幌は、寒くて道路が凍ったけど、
ものすごくいいお天気♪

フィルムが底をついたので、買いに行こ。

何にしようかな?^^

昔からある"そら"。

鏡
OLYMPUS PEN-D2 / Ferrania Solaris 400

大きな水溜りに写っていたのは、
昔見た、懐かしい"そら"だった。

*****

PEN-D2に初めて、大好きなソラリス400を入れたー。
そして、いつもの格安DPEで同時プリント。

とにかく淡くて柔らかくて、非現実的!
これはこれで、好きだなぁ♪
しばらく、PENにはソラリスかな^^

*****

なんかさ、嬉しくて。
のんびり更新の予定が、ほぼ毎日更新になってるし。笑

ココロに栄養を。

ココロに栄養を。
OLYMPUS PEN-D2 / Kodak Ektar 100

ココロに栄養が足りなくなってきたみたい。
どうにもこうにも、マイナス思考だらけ。
最近、素直に自分の写真を好きになれなくて。

なので少しの間、ブログお休みします。

リフレッシュして戻ってきます☆


maki*

コップ

無題
OLYMPUS PEN-D2 / Fuji NATURA 1600

いつも使ってるコップ。
ホットもアイスも、全部コレ。
ABOUT ME

【NAME】
maki*


BLOG内の画像の転記・無断使用は
ご遠慮下さい


LINK FREE !!

【掲載情報】
みんなのまちののこしたい風景 北海道・東北 P20

【MY LINKS】

PHOTOHITOブログパーツ


CONTACT ME!

NAME:

E-MAIL:

TITLE:

COMMENT:

BLOG PEOPLE
CATEGORY
NEW ENTRY
TAGS

GF3 LUMIXG14mmF2.5ASPH. 子供 トイカメラ風 周辺減光 ジオラマ 札幌 DSC-WX50      夕日 自転車 レトロ 新道 オートスロープ フィルム調 立体駐車場 列車  逆光 風景 ハイキー  椿 駐輪場 地下鉄 朝日 シャボン玉 うさぎ 裸足 ジオラマモード 落ち葉 コスモス 雨粒 マクロ しゃぼん玉 トイデジ風 ノースサファリサッポロ 動物 ポニーテール 公園  夕焼け チューリップ 札幌駅 夕暮れ クロスプロセス風  コンバース フォトコン デザート きらきら フラッシュ 

MONTH
COMMENTS
LINKS

"Spice note." をLINKに追加!!
QRcord
QR
THANKS!!
