Heart

Heart!
OLYMPUS OM-10 / AGFA vista 100 / Date:2008,10

I all love it!!

光の中で

光の中で
OLYMPUS OM-1 / Kodak ULTRAMAX 800 / Date:2008,6

PENで撮った写真もあるのだけれど。
ブログにアップする気分になれない。
どうしてかな…。

*****

この写真も2年前、撮影。
DPEチェーン店でCD化してもらった画像。
OM-1で撮ったのに、デジカメで撮ったみたい…。

それにしても、娘、ちっちゃいなぁ。

イエロー

イエロー
OLYMPUS OM-10 / コニカミノルタ CENTURIA800 (期限切れ) / Date:2008,10

実家の部屋のカーテン。
やさしいイエロー。

*****

2年前に撮った写真を、アルバムごと見返してみる。
今の自分のココロにズキンと響く写真たちが…意外とあった。

ちょっとだけ、2年前に戻りたいと思った…。

X-pro

X-pro
FLASH Fujica Date / AGFA CT Precisa (X-pro) / Date:2008,5

今日の写真は、MEMORIES

2年前のクロスプロセス写真。
(プリントは FRAME* さん。)

Fujicaのレンズは、青が濃いのが特徴で、結構気に入ってた。
でもサヨナラしちゃったんだ…。

今あるカメラで、もう一度、クロスプロセス挑戦しようかな。
フィルムは絶対、AGFA CT Precisa !!

三日月

三日月
OLYMPUS XA2 / AGFA vista 400 / Date:2008,12

2年前、XA2で撮った夕暮れ。

空には、ひっそりと三日月。
少しずつ、闇に包まれていく。

2年前の冬、こんな感じの暗い写真ばかり撮ってた。
…っていうか、こういう写真しか撮れなくなってた。

でも今は、新鮮な気持ちでこの写真を見ることが出来る。

"時"の流れに救われた…のかな。

一輪

一輪
OLYMPUS OM-10 / Fuji PRO400H / Date:2008,9

2年前、娘が"キレイ"と言って摘んできた、一輪の花。

*****

この夏、冷たいモノやら炭酸飲料やらで体重が微増…。
大好きな甘いモノを控えなきゃ…。

それから、ハーブティ買ってこよ。

髪
OLYMPUS OM-10 / Ferrania solaris 400 / Date:2008,6

2年前の娘。

娘の髪は生まれたときから、前髪しか切ってない。
だから、4才になった今では、腰の近くまで伸びてる。

というか、伸び放題。

そろそろカットに連れていかなきゃ。

SWEETS!

SWEETS!
Konica FS-1 / Kodak ULTRA MAX 800 / Date:2008,6

カテゴリーを追加しました。

MEMORIES

過去に持っていたカメラで撮影した、昔の写真をアップしていこうかと。
過去のカメラ遍歴は、PROFILE に詳しく紹介してます。

今は無き、懐かしいフィルム名も出てくるかも…。
楽しみにしていただけると、嬉しいな。

+ 続きを読む…