落ち葉2017。

落ち葉2017。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

夢を見た。

今朝の寝起き寸前と、
お昼寝のとき。

今朝見た夢は、
話の流れは忘れてしまったけど、
何故か、V6の岡田くんが
整備工場で新幹線の整備をしてたw
(おーイケメン。気分良し。)

お昼寝のときの夢は、
安倍首相に、何故か気に入られ、
政界に足を踏み入れようとしている夢www
(悪い気はしない。いい気分w)

2話とも、娘に爆笑された。

*****

今日は娘と久々にカメラ散歩。
地下鉄使って遠出してみた。

風が強くて寒かったけど
やっぱり外の空気は新鮮。
リフレッシュできたー。

それとミラーレス一眼、GF3も久々に連れ出した。
AFが遅い、被写体に近寄れない(レンズが広角単焦点のため。)
という弊害はあるけど、画はキレイ。

好き。

なんとか。

なんとか。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

生きてます。

みなさん、お元気ですか? www

+ 続きを読む…

秋。

落ち葉。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

久しぶりにカメラを持って出掛けた。
札幌は、もうすっかり秋。

紅葉こそまだまだだけど、
今朝の冷え方は、紅葉まっしぐら。

なつのきおく。

なつのきおく。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

動物園内のカバさんがいた建物は、
匂いがきつくて、すぐ退散。

*****

札幌は、残暑真っ只中。

いつもならば、お盆が過ぎたら涼しくなって、
街並みも秋めいてくるのに。

まだまだ夏物が売れる、そんな2012年秋。

AM4:30。

AM4:30。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

東側の窓から。

早朝バイトに行く前に。

もう少し秋も深まれば、
こんなキレイな朝焼けは見れなくなるなぁ。

玄関出て、西側の空見上げたら
これまたキレイな満月が。

得した気分。