未来は自由。

未来は自由。
SONY Cyber-shot DSC-WX50

もうね。
現実という幻想に
一喜一憂するのが疲れるし、
あほくさ。

見たくない現実に目を背けたっていいっ!

ってかむしろ、引き寄せ的には、
目を背けろっつう話さ。

なんとかなるさぁー
なるようになるさぁー
心配ないっさぁ~

*****

未来は自由。

私の理想の未来を妄想してみた。
過去の、すっごく嬉しかった瞬間や
幸せを感じた瞬間の感情も乗せて。

これヤバい。

まるで映画を観てるみたい。

家族4人、毎日楽しく笑顔で暮らしている。
家族全員、自己愛に満たされていて
お互いを思いやる気持ちも溢れている。
そんな素晴らしい日々。

二世帯住宅を建てて、お義母さんに住んでもらおう。
いつでも会える。いつでも娘を会わせることが出来る。
お義母さんには、私達の住む街に
引っ越してきてもらうことになるけど、
この街で、いろんな人と出会って、
また恋愛してほしいな。

あと、2人目の子供と会話もした~。
何だか、君と会って遊びたくなってきちゃったから、
そろそろ地球に降りといでよぉ~って言ったら、
うん!わかったぁー!
良きタイミングが来たらそっちに行くから待っててねーだって。

妄想は尽きない。

*****

心臓の辺りがじわじわと暖かくなってる。
こんなに暖かくて幸せな気分、久しぶりだな。

感情も乗せながらの妄想。
病みつきになりそう。

あ~幸せな映画だったぁ~(笑)

未来から来る。

未来から来た羽根。
SONY Cyber-shot DSC-WX50

最近、何故か。
ネットサーフィンしてる。
引き寄せ関連。
いろんな情報を目にしたー…

ってか私。
理論派じゃなく、感覚派なんでー(笑)

でもこんな私でも
理解、納得した情報があった。

*****

時間軸は、

過去→現在→未来

ではなく、

未来→現在→過去

に流れていっていると。

なるほど。
たしかにそうだな。
全ては人間の思考から始まる。

そーいうことか。

*****

それから、
引き寄せの法則って、

願いを引き寄せるという言葉が
他人をコントロールするイメージも
含まれている感じがして違和感があったけど。

希望の世界に、自分が引き寄せられていく!

って考えてみたらどうだろう(//∇//)

私、こっちの方が、
他人をコントロールするイメージがなくて
好き。

落ち葉2017。

落ち葉2017。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

夢を見た。

今朝の寝起き寸前と、
お昼寝のとき。

今朝見た夢は、
話の流れは忘れてしまったけど、
何故か、V6の岡田くんが
整備工場で新幹線の整備をしてたw
(おーイケメン。気分良し。)

お昼寝のときの夢は、
安倍首相に、何故か気に入られ、
政界に足を踏み入れようとしている夢www
(悪い気はしない。いい気分w)

2話とも、娘に爆笑された。

*****

今日は娘と久々にカメラ散歩。
地下鉄使って遠出してみた。

風が強くて寒かったけど
やっぱり外の空気は新鮮。
リフレッシュできたー。

それとミラーレス一眼、GF3も久々に連れ出した。
AFが遅い、被写体に近寄れない(レンズが広角単焦点のため。)
という弊害はあるけど、画はキレイ。

好き。

ありがたや。

鏡。
SONY Cyber-shot DSC-WX50

天然の鏡。

鏡の中の世界を見てみたいな。

*****

今晩の深夜清掃…

寝落ちして出勤出来ず。

あちゃー。

ごめんなさい。
以後気をつけます。
本当に申し訳ございましぇーん。

*****

たった今、サブリーダーからラインが。

お疲れなのよ。
気にしないでください。
明日の定期清掃(月1の特別な清掃)、
頑張りましょう。

と。

本当に私は人間関係に恵まれてる。

有難や。

元々だめ元。

元々だめ元。
SONY Cyber-shot DSC-WX50

昨日の嵐で
色づいた葉っぱたちだけ
アスファルトに集まってた。

*****

今朝、ラインで自分の今の思いを伝えた。
ちょースッキリしたー。

元々、だめ元。
恐れることは何もないのダ!