でざーとでにっしゅ。

デザートディニッシュ。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

今日は歩いた。
ウィンドウショッピング。

1人で歩くの、好き。

最後にこれを食べて、地下鉄乗って帰ってきた。

*****

いつも 4:3 Sサイズ で撮影してるのに、
いつの間にか、設定が変わってた…2:3 L 。

なんか、ひょろ長いwww

*****

フィルムの時は、2:3がしっくりきてたけど、
GF3を使い始めてから、4:3ばかり。

2:3だと、横が広くなるんじゃなくて、
上下がカットされてしまうから。

なんかもったいなくてww

時間差。

北海道の桜は命短し。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

散々、いろんな方の今シーズンの桜写真を見た後に、
自分の撮った桜写真…トキメキが無さ過ぎる。

とりあえず、自分の好きな日差しと一緒に。

*****

ちょうど、桜の見頃に雨が降ってほとんど散ってしまった。
今日の豊平公園は、咲いてる木が2本だけだった。

まだー。

まだー。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

ママのまだー?

*****

ゴールデンウィーク3日目。
いかがお過ごしですか??

札幌はお天気に恵まれ、桜も咲き始めて来ました^^

GW後半に、実家に帰省予定。
家族揃って帰るのは2年振り。

楽しみだーww

夕方。

PM6:00。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

さすが14mm。空が広いなぁ。

*****

昨日は娘と夕方遅くまでおでかけ。

ショッピングモールを梯子して
ちょっと疲れたけど楽しかったな。

やっぱり女の子、ウィンドウショッピングは好きみたいww

気が付いたら、午後6時だった。

みつけた。

みつけた。
LUMIX DMC-GF3 / LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

ジオラマモード。

*****

やっと春をみつけた。
札幌の桜の開花予想は、ゴールデンウィークの終わり頃。

待ち遠しいね。

*****

娘が風邪を引いた。
しかも、たちの悪い胃腸炎。
吐き気がひどかったけど、薬が効いてて
今はぐっすり寝てる。


早くよくなりますように。