戯言。

娘。
SONY Cyber-shot DSC-WX50

娘。
大きくなったなぁ。

*****

以下、酔っぱらいの戯言。

旦那には本当に感謝だ。
今は、旦那の事を思っても、
もう涙は出ないな。
旦那に対して純粋な想いしかない。

まず、もう帰らないと言ったこと。
本当に有難く思う。
中途半端に会っていれば、
遠回りをしていただろう。

それに、旦那はやっぱり、
私のことをよくわかってる。
そして、大切に思ってくれている。
だからこその、発言だと。
最近は思う。

だって今、幸せだもの。

今、いい気分で幸せを感じながら過ごせるのも、
旦那の行動、発言があってこそなのだから。

やっぱり旦那には感謝しかない。

へっへー。

さて、そろそろ寝るか。

お久しぶりっこ。


SONY Cyber-shot DSC-WX50

2ヶ月振りに、仲の良いママ友宅へ。
話題は尽きないわー。
楽しい話あり、うわー何それーって引く話あり。

だいたい私はいつも聞き役。

*****

お久しぶりです。
突然ですが、ブログ再開します(//∇//)

名前も maki* から ちぇき に変えます。

3年振りだなー。

この3年間、いろんなことがあった…ような。
あったかな?笑
あったね。うん。

娘は小学5年生。
旦那とは、わけあって別居中。
人生いろいろですね!

*****

のんびり更新になると思いますが、
どうぞお付き合いくださいませ。

取り急ぎ、再開報告でした。


記憶。

記憶。
SONY Cyber-shot DSC-WX50

先週、
小2の娘が中耳炎になった。

可哀そうに。

でも、頑張って薬飲み続けて、やっと落ち着いたかと思ったら
副鼻腔炎も併発してた…

しばらく、抗生剤漬けだわ。


*****

記憶って曖昧。

びっくりするほど。

がちゃがちゃ。

がちゃがちゃ。
SONY Cyber-shot DSC-WX50

ガチャガチャ(がちゃぽん?w)で取った腕時計を装着中。

*****

髪の毛を切った。
某1000円カットで。

ちびまるこちゃんみたいになった。

やばし。

夏休みの思い出。

夏休みの思い出。
SONY Cyber-shot DSC-WX50

ロッテリアにて。

*****

開けてる窓から盆踊りの音が聴こえる。

娘の夏休みも明日で終わり。
あっという間の夏休みだったなぁ。

*****

もうすぐ通常運転。

さて、何を生き甲斐に生活していこうか…www