のんびり。

夕日と電線。
SONY Cyber-shot DSC-WX50

今日ものんびりお昼寝モード。
疲れてたんやなぁ。

*****

※誤字その他、修正済み。2017/10/9 0:16

こないだ、
旦那宛に会社から重要そうな大きい封筒が届いたんで
郵便受けにそのまはま入れておくから、取りに来てくださいと。
ラインで連絡したー。

そしたら、その日の深夜に取りに来た模様。
仕事が早いなと思った(笑)

んでその何日か後、私の思いをラインでぶちまけて。
スッキリ。(月1でいいから外で食事に行きたいですと。)

そしたら、いつも病院代をカード払いにするという
無言の意思表示があったのが、カード払いの速報来ず。

現金で払ってくれたのですか?ありがとう。って
久々に感謝の気持ちも伝えた!

自分の中で、心境が変化してる。
好きとか嫌いとか、
そういう根本的なことじゃなくて。

拒絶期があり、あえて何も語らず、
黙って過ごしてきた。
それは、仕方のないことだったけど
自分のことだけに集中することが出来て
私にとって、自分のことを整える良い機会になった。

更に今は。
自分の気持ちを相手に伝えることができる喜び。
あえて何も語らず黙ってきたモヤモヤからの解放。
そんな感情を感じてる。
本当にスッキリ!

そんなこんなで、旦那宛の郵便物は絶えず。
12月までに区役所に提出しなければならない書類と、
年末調整の書類に添付する、生命保険からのハガキ。

が、届いています…

とだけラインでお知らせして放置中。

そのまま郵便受けに入れてあるのだけど、
取りに来てと言わないと取りに来ないのか?
まだ、郵便受けに入ったまま。

なんだか面白い(//∇//)

何て言ってくるかなー。
どーなるのかなー。

お好きにどーぞー。

夕暮れ。

夕暮れ。
SONY Cyber-shot DSC-WX50

西側のベランダから見える、夕暮れ。

エレベーターなし、4階建てマンションの4階に住むには理由がある。

*****

娘が風邪ひいた。
この季節、毎度のことだけど、
明日は校外授業なのに…無理だなぁ。

しゃーない。