未来は自由。

未来は自由。
SONY Cyber-shot DSC-WX50

もうね。
現実という幻想に
一喜一憂するのが疲れるし、
あほくさ。

見たくない現実に目を背けたっていいっ!

ってかむしろ、引き寄せ的には、
目を背けろっつう話さ。

なんとかなるさぁー
なるようになるさぁー
心配ないっさぁ~

*****

未来は自由。

私の理想の未来を妄想してみた。
過去の、すっごく嬉しかった瞬間や
幸せを感じた瞬間の感情も乗せて。

これヤバい。

まるで映画を観てるみたい。

家族4人、毎日楽しく笑顔で暮らしている。
家族全員、自己愛に満たされていて
お互いを思いやる気持ちも溢れている。
そんな素晴らしい日々。

二世帯住宅を建てて、お義母さんに住んでもらおう。
いつでも会える。いつでも娘を会わせることが出来る。
お義母さんには、私達の住む街に
引っ越してきてもらうことになるけど、
この街で、いろんな人と出会って、
また恋愛してほしいな。

あと、2人目の子供と会話もした~。
何だか、君と会って遊びたくなってきちゃったから、
そろそろ地球に降りといでよぉ~って言ったら、
うん!わかったぁー!
良きタイミングが来たらそっちに行くから待っててねーだって。

妄想は尽きない。

*****

心臓の辺りがじわじわと暖かくなってる。
こんなに暖かくて幸せな気分、久しぶりだな。

感情も乗せながらの妄想。
病みつきになりそう。

あ~幸せな映画だったぁ~(笑)